• ベストアンサー

TDR ピクサーカーズ商品について・・・

息子がカーズが大好きです。 (もちろんランドもシーも大好き) 年内に東京ディズニーランドor東京ディズニーシーに行こうと思っていますがカーズの商品は扱っているのでしょうか? あるとしたら両方にありますか? どちらかだけでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください。 (出来たらある方に行こうと思っているので・・・) アリエルはシーのみ、プーさんはシーの1SHOPのみの扱いなど、片方でしか手に入らない物などありますよね。(今は変わったかな?) 「ランドで売ってました!」 「シーにありました!」 TDRの「このSHOPでカーズのこんなのありました!お勧め!」 などありましたら教えていただければ嬉しいです! どなたかTDR情報通の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

あんまり興味を持ってみていたわけではないのでうろ覚えですが、TDLにはあったはず。TDSでは見かけた記憶がないのですが...。たぶんフォトロケやシールもランドのみですから、商品もランドだけじゃないでしょうか? TDLだったらあるとしたらエンポーリアムかな? ただ、行かれるのが年内…というと、かなり年末に近くなりますよね? となると、そのころにはもうないかもしれません。 イベント商品を考えても、ハロウィン、クリスマスと2度も変わりますから、同じタイミングでなくなってしまうことはあると思います。 行かれる直前に商品ゲストサービスで聞いたほうが確実だと思います。 今売っていても在庫がなくなってしまうかもしれないし、扱う店舗も変わるかもしれません。商品ゲストサービスでは、在庫も扱い店舗も何でも調べてくれます。(入荷日だけは、教えてくれませんが。) 047-381-3499 毎日9時から18時です。

12moon12
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 やはりTDLですか・・・ TDR無知なもので「商品ゲストサービス」は初めて聞きました。 その様な物があるんですね。 (お恥ずかしい・・・) 勉強になりました。 是非、利用してみたいと思います。 私は東京在住なのでいつも思い立ったら行くと言った感じなのでハロウィンの間に行ってみようかと考えていました 早々に教えていただけて嬉しいです。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mico1234
回答No.2

カーズの商品はランドのみの取り扱いです。 文房具やお菓子も出ていたと思います。 グランドエンポーリアムかプラネットMにあると思いますよ。 今ならトゥモローランドにカーズのフォトロケーションがあるので(夏休みからあるんですが)、マックィーンと一緒に写真が撮れますよ♪ ハロウィン中はまだ置いてあると思います。

12moon12
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 やはりランドなのですね。 頑張ってハロウィン中に行ってきたいと思います。 情報をありがとうございました。 もうすぐDVDも出るようですし、 これからもたくさんグッズが出るといいな・・・