• ベストアンサー
  • 困ってます

TDRディズニーマルチデーパスポートについて。

TDRディズニーマルチデーパスポートについて。 以前にも似た質問があったらゴメンナサイ。 ディズニーマルチデーパスポートを購入する時、いくらか多く支払うと1日目からランドとシーを行ったり来たりできるパスが買えるそうですが、ディズニーのオフィシャルサイトを見てもどこにも書いていないように思えます。(書いてあったらゴメンナサイ) 本当でしょうか? オフィシャルホテルで買うときもそれは出来るのですか? 詳しい方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ann_dv

Wikiによれば、期間限定で発売されていたものであり、常時発売はされていないようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88#2.E3.83.87.E3.83.BC.E3.83.9E.E3.82.B8.E3.83.83.E3.82.AF.E3.83.91.E3.82.B9.E3.83.9D.E3.83.BC.E3.83.88 余談ではありますが、ランドとシーの入り口はかなりの距離がありますので、1日の間に2パークを往来するのは移動時間がもったいないような気がします。

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。 JRを使って「びゅう」で行くならそういうパスポートもあることも分かりました。 車で行くのであきらめます。。。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ディズニーのオフィシャルサイトで『バケーションパッケージ』という宿泊ホテルとパークチケットのセットになったプランを購入すると、パークチケットは1日目から両パークを行き来できる『マルチデーパスポート・スペシャル』というパスポートです。 期間限定のプランや、アトラクションを楽しみたい人の為に時間指定のないファストパスが数枚付いたプラン、パレードやショーを楽しみたい人用のプランなど、いくつかプランがあります。 少し高いですが、それぞれのプランで高いなりの利点もあります。 予算に余裕があるようでしたら、どうぞ。 ちなみに、私も先日このバケーションパッケージで行ってきました。 パークの行き来はしなかったんですけどね…。 バケーションパッケージ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/package/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 バケーションパッケージという手があったんですね。 今後の参考になりました。 考えてみます~。