• ベストアンサー

今、現実的に買える物で欲しい【物】はなんですか?

みなさんの欲しい【物】を教えてください。 どんなに小さなものでもかまいません。 複数ある方は複数教えてください。 多少高価な物でも、現実的に購入可能な物でお願いします。 絞らないと夢は膨らむ一方でキリがないので・・・。 欲しい理由・熱い想いがありましたら 聞かせていただけると、嬉しいです! できましたら、性別・大まかな年齢もお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chunjinho
回答No.1

1番、空気清浄機4台。なんだか最近、喘息気味、とりあえず自宅の空気をきれいにしたい。 2番、原チャリ。往復14キロの通勤にちょと疲れてきた。(現在は自転車) 番外、中古ノートPC。 以上です。ちっとも「熱く」なくてごめんなさい。 男、40代最後半。

tasukete1234
質問者

お礼

全然熱くなくて結構ですよ! 普通に欲しいなというもので。 ありがとうございます。

その他の回答 (18)

• WATARU--
回答No.19

前からほしかったものですが、ソファがほしいと思っていました。大型テレビや、新しいパソコン、遊ぶのに使う車椅子なども^^;…。非現実的ですが車の免許や、スポーツカーなどもほしいですね。 小5で男です。

tasukete1234
質問者

お礼

ご回答下さった皆様ありがとうございました。 ポイントは回答に善し悪しはないので 回答順にさせていただきます。

• otya-me
回答No.18

幼い頃から 欲しかったものです 今だ 主人の賛同を 得ないでいるもの “ブランコ”です 外国映画に出てくるような、大人のブランコ 老後 玄関先で 揺られながら 道行く人々を 風に吹かれながら、眺めていられるような ゆったり ブランコ 「otya-meさん こんにちワ~」 って 声かけてもらえるような 名物ば~さんの 必修アイテムだと思っています

• yubuccho
回答No.17

庭に置く小さなベンチ。座ってぼおっとする広さもありませんが、あれば雰囲気がいいのでは、と。 子供用の対面式のブランコ。リサイクルショップでみて安い!!と思ったけど、下の子も来春から幼稚園だしなと思っていたら、3人目を妊娠。まだまだ使います。 女で30代半ばです。

• pupupu58
回答No.16

28歳既婚女性です。 ゆったり座れるソファーが欲しい。 妊娠中(春に出産予定)のため楽に座れるものが欲しくてたまりません。赤ちゃんが生まれたらソファーで授乳とか、寝かせて遊ばせたり出来そうだし。(落とさないように気をつけなきゃ!) でも、家が狭いから無理だな・・・(^-^;) あとは・・・現実的にちょっと手の届かないものばかりなので・・・ 絶対高額当選する宝くじを連番で10枚!(笑) 宝くじ10枚は買えても、“絶対高額当選”って無理な話ですよね。(^▽^;)ゞ非現実的なことも書いちゃいました。 とにかく、赤ちゃんを迎えるためのものなら何でも欲しくなっちゃう時期です。

noname#87380
noname#87380
回答No.15

こんにちは。 VICTORINOXのカード型のものが欲しいですね。 持っていたのですが彼女に取られて返してもらえないままなので。

参考URL:
http://www.vic2.jp/victorinox/victorinox_4.html
  • huyumi
回答No.14

こんにちは。 現実で買える欲しい物・・・ ふかふかのソファーベッド、ミシン、蛇腹のファンヒーター。 でも一番欲しい??のは、それらを置ける広い部屋です。 通勤時間を我慢してもう少し郊外へ引っ越せれば今と同じ家賃で広い部屋は借りられない事は無いのですが 今の所でも満足しているので。 あ、30代後半女です。

• xxfoolxx
回答No.13

中学3年の女です。 私はチョコボール(キャラメル)が今一番欲しいです(物凄く食べたい(笑)) 風邪を引いて外出禁止中なので親が帰ってきたら買ってきてもらうつもりですが(笑

回答No.12

私は車に全面フィルムを貼って、サスを変えたいです!!本当に車が大好きで命の次に大切です。 後、テレビも欲しいです。今のは小さいので… プラダかヴィトンのかばんと財布も欲しいです。 沢山書きましたが、一番は車を改造したいです。   22歳 子持ち主婦です。

• deme-king
回答No.11

購入可能なものだと、いっぱいいありますけど・・・ ワーゲンのツートンのワゴンっていうんですか? 軽ワゴンでボディの色が2色になっていて丸みを帯びた車です。 これは本当に欲しい。(特に赤×白バージョン) 大型テレビ(30万くらい?)でしょうか。 置く場所はすでに用意済みなんですが、そこには25型があるのでちょっと寂しい空間です・・・。 欲しいと言うか、造りたいというか。 お風呂ですね。あるにはあるんですが狭くて足が伸ばせない大きさなんです。洗い場も狭いし。 足を伸ばしてゆっくり入ってみたい(>_<)

• hiro0079
回答No.10

こんにちは 一番は、2006年ドイツワールドカップの日本戦チケットですよ。 前回の2002年の時は、チケットが手に入らず、断腸の思いでした。 20年来のサッカーファンである私としては、 サッカー暗黒の時代から日本代表を応援しているので 絶対に晴れ舞台で応援してみたいです。