• ベストアンサー

今、現実的に買える物で欲しい【物】はなんですか?

みなさんの欲しい【物】を教えてください。 どんなに小さなものでもかまいません。 複数ある方は複数教えてください。 多少高価な物でも、現実的に購入可能な物でお願いします。 絞らないと夢は膨らむ一方でキリがないので・・・。 欲しい理由・熱い想いがありましたら 聞かせていただけると、嬉しいです! できましたら、性別・大まかな年齢もお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chunjinho
  • ベストアンサー率13% (50/366)
回答No.1

1番、空気清浄機4台。なんだか最近、喘息気味、とりあえず自宅の空気をきれいにしたい。 2番、原チャリ。往復14キロの通勤にちょと疲れてきた。(現在は自転車) 番外、中古ノートPC。 以上です。ちっとも「熱く」なくてごめんなさい。 男、40代最後半。

tasukete1234
質問者

お礼

全然熱くなくて結構ですよ! 普通に欲しいなというもので。 ありがとうございます。

その他の回答 (18)

  • WATARU--
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.19

前からほしかったものですが、ソファがほしいと思っていました。大型テレビや、新しいパソコン、遊ぶのに使う車椅子なども^^;…。非現実的ですが車の免許や、スポーツカーなどもほしいですね。 小5で男です。

tasukete1234
質問者

お礼

ご回答下さった皆様ありがとうございました。 ポイントは回答に善し悪しはないので 回答順にさせていただきます。

  • otya-me
  • ベストアンサー率18% (26/137)
回答No.18

幼い頃から 欲しかったものです 今だ 主人の賛同を 得ないでいるもの “ブランコ”です 外国映画に出てくるような、大人のブランコ 老後 玄関先で 揺られながら 道行く人々を 風に吹かれながら、眺めていられるような ゆったり ブランコ 「otya-meさん こんにちワ~」 って 声かけてもらえるような 名物ば~さんの 必修アイテムだと思っています

  • yubuccho
  • ベストアンサー率8% (126/1550)
回答No.17

庭に置く小さなベンチ。座ってぼおっとする広さもありませんが、あれば雰囲気がいいのでは、と。 子供用の対面式のブランコ。リサイクルショップでみて安い!!と思ったけど、下の子も来春から幼稚園だしなと思っていたら、3人目を妊娠。まだまだ使います。 女で30代半ばです。

  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.16

28歳既婚女性です。 ゆったり座れるソファーが欲しい。 妊娠中(春に出産予定)のため楽に座れるものが欲しくてたまりません。赤ちゃんが生まれたらソファーで授乳とか、寝かせて遊ばせたり出来そうだし。(落とさないように気をつけなきゃ!) でも、家が狭いから無理だな・・・(^-^;) あとは・・・現実的にちょっと手の届かないものばかりなので・・・ 絶対高額当選する宝くじを連番で10枚!(笑) 宝くじ10枚は買えても、“絶対高額当選”って無理な話ですよね。(^▽^;)ゞ非現実的なことも書いちゃいました。 とにかく、赤ちゃんを迎えるためのものなら何でも欲しくなっちゃう時期です。

noname#87380
noname#87380
回答No.15

こんにちは。 VICTORINOXのカード型のものが欲しいですね。 持っていたのですが彼女に取られて返してもらえないままなので。

参考URL:
http://www.vic2.jp/victorinox/victorinox_4.html
  • huyumi
  • ベストアンサー率14% (108/746)
回答No.14

こんにちは。 現実で買える欲しい物・・・ ふかふかのソファーベッド、ミシン、蛇腹のファンヒーター。 でも一番欲しい??のは、それらを置ける広い部屋です。 通勤時間を我慢してもう少し郊外へ引っ越せれば今と同じ家賃で広い部屋は借りられない事は無いのですが 今の所でも満足しているので。 あ、30代後半女です。

  • xxfoolxx
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.13

中学3年の女です。 私はチョコボール(キャラメル)が今一番欲しいです(物凄く食べたい(笑)) 風邪を引いて外出禁止中なので親が帰ってきたら買ってきてもらうつもりですが(笑

回答No.12

私は車に全面フィルムを貼って、サスを変えたいです!!本当に車が大好きで命の次に大切です。 後、テレビも欲しいです。今のは小さいので… プラダかヴィトンのかばんと財布も欲しいです。 沢山書きましたが、一番は車を改造したいです。   22歳 子持ち主婦です。

  • deme-king
  • ベストアンサー率22% (32/142)
回答No.11

購入可能なものだと、いっぱいいありますけど・・・ ワーゲンのツートンのワゴンっていうんですか? 軽ワゴンでボディの色が2色になっていて丸みを帯びた車です。 これは本当に欲しい。(特に赤×白バージョン) 大型テレビ(30万くらい?)でしょうか。 置く場所はすでに用意済みなんですが、そこには25型があるのでちょっと寂しい空間です・・・。 欲しいと言うか、造りたいというか。 お風呂ですね。あるにはあるんですが狭くて足が伸ばせない大きさなんです。洗い場も狭いし。 足を伸ばしてゆっくり入ってみたい(>_<)

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.10

こんにちは 一番は、2006年ドイツワールドカップの日本戦チケットですよ。 前回の2002年の時は、チケットが手に入らず、断腸の思いでした。 20年来のサッカーファンである私としては、 サッカー暗黒の時代から日本代表を応援しているので 絶対に晴れ舞台で応援してみたいです。

関連するQ&A

  • 夢と現実

    夢を追い求めて生きることと、現実を見て生きることどちらが大切なのでしょう?年齢性別を添えた上であなたの考えを教えてください。

  • 今までで一番高価なプレゼント

    いままで交際相手にもらった一番高価と思われるプレゼントと、 自分が贈った一番高価なプレゼントを教えてください。 (性別や現在の年齢、頂いた時の年齢、なども書いていただけると嬉しいです) 既婚者の方は結婚する前の話で、 婚約指輪は除いてください(普段の指輪ならOK)。 物より思い出・・・も良いと思いますが、 今回は金額的な事の質問なので、そういった批判はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 現実より夢のほうが楽しいです

    現実がつらく、夢のほうが楽しいと感じてしまいます。 今日も楽しい夢を見て、目が覚めたときガッカリしました。 いっそのことずっと眠り続けて死ぬまで楽しい夢を見続けていたいくらいです。 皆さんはそんなことはありませんか?

  • 非現実のような・・・

    こんにちわ、はじめまして。 どちらで質問すればいいか分からないのでこちらで質問させてください。 最近、数分前のことがすごく前にあった出来事のような感じがします。 そしてその出来事が夢の中であったような、現実味を帯びていないような感覚にとらわれます。 世界が現実的じゃないような・・・ なんとも説明しがたいんですが、、、、。 今朝あった出来事もずっと前のような気がしてしかも、現実に起きていたような感じがしないんです。 これはなんなんでしょうか? 現在六ヶ月の第一子の息子がいて、子供はすごくかわいいし、わりと手のかからない子なので子育て的には他のお母さんより大変な思いもしてないとおもいますし、旦那もすごく優しくてとても幸せなんですが、気づかないところでストレスになっているのでしょうか? この状態は病院に行った方がいいでしょうか? 分かる方いらしたら教えてください。

  • 彼に合わせて夢を語るか、現実を言うか

    20代後半のカップルです。 お互い事務職で手取りは15万ずつです。 結婚を考えているのですが、 せいぜい苦労して子供が一人産めるくらいで 贅沢な暮らしはできないと思っています。 なのに彼は 家が欲しい、子供はたくさんほしい、 旅行へ行きたい、親の面倒をみたい・施設に入れたい など非現実的な事を言っています。 なので私は「夢を見るのも自由だけど現実も見て!」 と言うと、「夢は見なければ叶わない、可能性は0じゃない」 と言い返されます。 確かにそうだけど、彼は30歳前なのに 10代みたいなことを言ってて 子供っぽいな。と思うのですが 男の人なら皆こんな感じなのでしょうか? いつまでも夢を見ていたいものでしょうか? というか現実逃避したいだけ? 彼に合わせて口だけでも夢を見た方がいいのか、 現実を思い知らせるべきなのか悩んでいます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 現実にはありえない夢の内容

    夢についてですが、昔から疑問に思っている事があります。 私の夢には、よく現実にはありえない物がでてきます。 例えば、エレベーターが上下だけでなく左右に動いたり、学校の教室の扉に求人募集のビラが貼ってあったり、公衆トイレのトイレとトイレの間の仕切りが小さくてちゃんと仕切れてなかったり、戦争中に他の子としゃべりながらのんびり駅伝をしていたり… 周りの人の夢を聞いてみると、私のように現実離れした夢を見る人はいなくて、何故私は現実離れした夢をよく見るのか謎です。 現実離れした夢を見るのは何か原因があるのでしょうか? 夢占い(夢診断)に詳しい方、よろしければ教えて下さい。

  • 夢が現実になったとき

    夢が現実になることがごくまれにというか 「あ!これ確か夢の中で経験した」と感じることがあるのですが なんでしょこれ? ただ経過時間がやたら長く4・5年スパンあるのですが 妄想でもたまに起こるのですが妄想していると勝手に ストーリーが進んでいきその感覚や感情性が数年後の未来に 現実に起こるのです 例えば 自分は塾のアルバイトを遣っていたのですが 「この状況確か夢で見た!と思ったのですここに居る人の感覚とか 完全に一致してるぞ!そうそう確かこんな感じの人たちだよ(全員)」と感じたりとかこんなのです。 ただビジュアルがおぼろげで確かなものではないです。 これを自分なりに解釈したところ感覚性や感情性などが夢 や妄想の中で収束化される。 現実でもその収束化される可能性があるのでそれと同一化 されたものである (確率で言うと物理的に可能性のある確率と心理性が一致し たということです。こっちのほうが分かりやすいかなw) と理論化してみたのですが本当にこれだけの理由なのでしょうか? なにかもっと他の理由があるような気がしているのですがご教授お ねがいします。

  • 夢に向かって走りだすべきか現実を見るべきか

    夢に向かって走りだすべきか現実を見るべきか。。。悩んでいます。 私には雑貨屋になるという夢があります。 自分で開業して経営していくという意味です。 昔から、自分で何かをコーディネートしたり、アイデアを出したりするのが好きでした。 雑貨も好きです。 最近自分が本当にやりたいものに気付いて。 いま、20代後半で。。 もう少し早くその夢を見つけられていたらと。 いま、18くらいだったら、雑貨系の専門学校いって、、、スキルを身につけていろいろしっかり勉強できたのにと悔やみます。 親に言っても「いくつだと思ってるの?現実をみなさい。現実は甘くはない」 と、言われるでしょう。。 いまは非正規社員なので失うものはないです。 親には公務員とか安定したとこに就職してほしいと思われ ここ数年受験しましたが最終で不合格です。 また今年も受験しますが いまも勉強頑張ってるけど。 もし、公務員に受かったとして、安定はするんだろうけど(><) 本来のやりたい事とは全く違う。働いていくうちに、また違和感を感じていくのかなとか。 また本当に公務員になりたい人にも申し訳ない気がする。。 いま夢と現実の間で悩んでいます。 うまく文章で表せない想いもありますが、、、 親を心配させないためには安定した公務員をこのまま目指すべきなのか 心配させてでも リスク覚悟でも 夢に向かって進むべきなのか。 みなさまアドレスいただけたら嬉しいです。

  • いままで頂いたもので一番うれしかった物

    海外挙式のときお祝いを頂いた方に、お返しをしたいそうです。 年齢は50代~60代くらいの方で田舎に住んでおられるそうです。 金額は1~15,000円くらいの予定とか。 そこでお聞きしたいのは、皆さんがいままで頂いたものの中で一番嬉しかったもの、気に入った物は何だったでしょうか。 又気の利いたものなども教えて下さい。

  • 現実を受け入れられてない・・?

    24です。 何回か相談してる内容なのですが、7ヶ月付き合った男が夢を叶えるため海外へ。 5ヶ月連絡ないので実家を訪ねたら、名前、年齢、学歴などほぼ偽ってました。 普通ならここで冷めるのだろうし、もし私の友達が同じめにあったら・・必死でとめたいです。 なのにどこかで「何か理由があったのでは」とか彼を援護してしまう自分がいます。 彼はもともと集中したいタイプで私もずっと待ってる。っていってあるので、帰ってきたら?とか考えてしまいます。 でもその信じる気持ちを打ち消したかったので、なんとか彼の共通の知人を探し、彼宛に「~日まで返事待ってる。それ超えたらうちらの関係終わったってことだと思う」とメールしました。 なんか返事来ない気がするので、言いたいこと最後にメールしておわそうと思ってましたが、また待ってる系のを送ってしまいそうだし・・ そのメールをしてから、それまでより大分楽にはなったけど・・まだダメです。 そもそも偽ってて、半年も放置するなら私には気持ちない。と考えるのが普通だと思いますが、一緒にいた時の時間を考えるととても信じられないんです・・ ちなみに帰ってくるのは彼の夢次第なので何年かはわかりません どうすれば現実を受け入れ早くふっきれるでしょうか?