• ベストアンサー

ヒゲを抜く?!

会社の先輩で、毎日ヒゲを抜いてる人がいます!普通ヒゲというのは剃るもんだと思うのに、その人は毎日毎日抜いてます。  コレってどう思います?どなたか抜いてる方がいたら教えて下さい。

noname#17674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も抜く派です ある程度伸びないと抜けないので、夏休みや年末年始、GW等に2日ほど伸ばして抜いています 毛抜きで1本1本抜きます ちょっと痛いですが、剃り跡よりもスベスベになるのでよくやります 1度抜くと1週間は肌がきれいです その後また生えてくるのがちょっと悔しいですが・・・ 結構そういう人いますよ

質問者

お礼

やはりいらっしゃるんですね!でも、その先輩は毎日のように抜いてるのでこまります。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sweet9
回答No.2

毎日毎日ヒゲを抜くなんて!女性でも毎日毛抜きはつらいものです。 自分でする脱毛は、刺激によって毛穴がブツブツになります。まぁ、肌質的にOKな方もいるのかもとは思いますが。 どうせ抜いてるなら脱毛後に、毛の生える周期を遅らせるローションでも塗ったらいいですね。 カミソリで青くなるより、好印象かもしれません。ただ、肌荒れには注意してくださいね!