• ベストアンサー

ヒゲが濃い

大学生なのですが、ひげが濃いです。毎日しっかり剃っているのですが、どうしても剃りにくい部分やそり残る部分があります、旗から見て不潔に見えないか心配です。女性の方(特に大学生)はヒゲの青みなどはどう思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.1

私は20代の頃から、男性の御髭、胸周り、 御腹、背中周り、脇毛、スネ毛あっても濃くても 気にせず大好き派でした。 ですから、御恥ずかしい話し、、、、尻毛なんか 見ちゃったら「愛おしく」なってしまいます。(笑) 御陰様で、私の主人は頭部ツルツルなのに、、、 御髭から下は、毛と言う毛は濃いですし、 ボウボウですよ~~?!|▽//)ゝテレテレ 確かに女性から見て、「髭」など濃いと不潔に 思いがちです。でも、好きな女性もおりますし 好み、嗜好に由るんでしょうね。 基本的に女性は、彼を考えるならば御髭の無い イメージが強いですが、きちんと毎日剃っていれば、 大丈夫ですよ!・・・御髭も愛せちゃいます。 夫は、髭あっても他もボウボウですけど、 清潔感たっぷり有りますし、お風呂も毎日入って ますから、私としては御髭があっても、無くても 全く構いません、、、青み。。。大好きです。 御気にされない様にしてください。