• ベストアンサー

ウイルスバスター2002にしてから

ウイルスバスター2001を2002にしてからoutlookexpressを開いても認証せずメールのチェックができません。どーすればいーのでしょう。どなたかおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikumi_st
回答No.2

No,1の補足です。 もしかすると、メール検索設定でメール受信時にウイルスバスターのロゴを 表示するのチェックが外れているだけかも知れません。

dise
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ikumi_st
回答No.1

こんばんわ。最近とても寒いです。風邪には注意しましょう。 認証しませんですかぁ。VBのクイック設定のメール検索にチェックが 入っているでしょうか? また、一応メーラーの設定でアカウントのプロパティーをみてみましょう。 これが原因の可能性は低いですが、受信サーバー/アカウントの設定を 見直してみましょう。けど、前まで使えていたんですよねぇ。 違うかな?それ以外だと‥なんでしょうね?