- ベストアンサー
XPアップグレードのせい?モデムが応答しません。
最近、MEからXPへバージョンアップしたのですが、モデムが応答しなくなりました。 エンジェルラインというNTTのダイヤルアップ専用のサービスを利用したいのですが、内蔵モデムがないと使えません。 エンジェルラインのソフト側の設定は、NTTに問い合わせてみましたが問題ありませんでした。 詳しい方、お教えください。 PCはソーテック社製のデスクトップです。 内蔵モデムは、Lucent Win Modem COM3につながっています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#13237
回答No.1
>PCはソーテック社製のデスクトップです。 >内蔵モデムは、Lucent Win Modem 型番が判らないので調べられませんが… ソーテックのサイトでモデムの型番まで調べて、 XP用のドライバを探してインストールするしか無いのでは…(今までのはME用だったのでしょうから)