• ベストアンサー
  • 困ってます

拡張子がsitのファイルをウィンドウズで見られるようにしたい

マックで圧縮した、sitファイルをウィンドウズで受け取りまして、解凍ができないのですが、どうしたらいいのでしょうか。変換用?の解凍ツールなどありましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数354
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)

AladdinExpanderでもダメでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se140653.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こらちのサイトでダウンロードしてできました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

#1の方が書かれているように「Aladdin Expander for Windows」で解凍できます。(一番上です。) 補足ですが、Win環境にsitファイル(StuffItで圧縮したファイル)で送る方は、基本的にあまりPCに詳しくない方が多いので、拡張子がない場合が多々あります。 そう言った場合は、ファイル形式を確認して拡張子を追加する必要があります。

参考URL:
http://www.act2.co.jp/download/win/online.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! できました!