• ベストアンサー

バックストリートボーイズの評判

leepiの回答

• leepi
回答No.7

はじめまして、アメリカのロックバンドThe Offspringの大ファンです。 99年の時はファンじゃなかったんですが、オフスプリングファンの方のレポートに書いてありました。 「‘99年ウッドストック30周年コンサートに出演。当時、人気最高潮といえるアイドル・グループ=BACKSTREET BOYS(本人ではなくダッチワイフにメンバーの顔写真を付けた手作り人形)をバットでぶん殴るパフォーマンスで反響を呼ぶ。」 やっぱりアイドル的な存在なので、ロックバンドにはウザく感じるようです。

参考URL:
http://www.creativeman.co.jp/040106pages/offspring.html
keke802
質問者

お礼

ありがとうございます。 アイドルはしょうがないんですかね(^_^;) URL貼り付けありがとうございます。 よくラジオでかかる曲が、The Offspringの♪Pretty Flyだったということを 最近知った小生です。(^_^;) ありがとうございました。