• ベストアンサー

バックストリートボーイズ

幸運なことに、リリースパーティーに当選しました。しかし、何を着ていけばいいのか全く分からず困っています。どなたか経験のある方、教えてください。

• mic46
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リリースパーティーならジャケットにタイですね。きばつは格好はさけてシンプルなスタイルで行くのがいいと思います。色などは少し派手でもいいと思いますが

mic46
質問者

お礼

thank you so much for your advice. If I have a question which you know answer, please ask me.

mic46
質問者

補足

女性はドレスアップするべきですか?スーツでもおかしくないですか? 何度もすみません。

その他の回答 (1)

• Hot-Sauce
回答No.2

銀座あたりに行けばそういうようなパーティー用にドレスを貸してくれる所があると思いますよ★☆

mic46
質問者

お礼

thank you for good advice.