-PR-
解決済み

BACK STREET BOYS がみた~い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18303
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

日本に居ながらBSBの情報が知りたいです
日本のTVにいつ出るとか
BSBマニアになれるサイトとか
誰か教えて~っ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

日本のTVの情報はわからないんだけど、本国アメリカのページなら・・・
 http://www.backstreetboys.com
プロフィールとか出てて、結構楽しいっす。
今のところ、ツアーの予定はアメリカとカナダくらいしかないみたいでした。(T_T)ルルル~
お礼コメント
koyappi_web

お礼率 100% (2/2)

お礼が遅れましてごめんなさいでした
早速見に行ってきました!!
いきなり 動くBSBが見れまして
音が流れて 至れり尽せり!!
ホントにありがとうございました

こやっぴより
投稿日時 - 2000-12-15 17:20:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

このホームページ、ほぼ毎日更新されるんですよ。
まず、行ってみてください。
お礼コメント
koyappi_web

お礼率 100% (2/2)

お礼が遅れましてごめんなさい
まずは行ってきました内容が日本語で書いてあるので
大変わかりやすかったです
ホントにありがとうございました

余談ですが 僕が女ならば多分ニックふぁんでしたが・・・
ホモではないのでブライアンの声がお気に入り!!
それでは こやっぴでした
投稿日時 - 2000-12-15 17:30:55