leepiのプロフィール

@leepi leepi
ありがとう数16
質問数10
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2005/09/19
  • 怒った時にうっかりブン投げてしまったもの、何ですか?

    ふと疑問に思いました。 喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか? その時あなたは何を投げてしまいましたか? ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。 変なトコだけ似たもんだ…

  • **幸せになれるような映画**

    ちょっとくだらなかったり可愛らしいイタズラで滑稽で、幸せになれるような映画を探しています* 純粋で無邪気で、気持ちが明るくなれるようなもの(条件が多いかな・・・)をどんどん挙げてほしいです。 もしよかったら教えてください! あ、DVDやビデオになっているものでお願いします。

  • 12月頃に映画館で映画が見たいです~!お勧めの映画を教えて下さい!

    只今、妊娠7ヶ月です~ 3月に結婚記念日があるのですが、出産予定日が 3/15なので、今の内に主人と映画など見て、デートっぽいのをしたいな~と思っています♪ 12月の中旬くらいまでに行きたいと思っているのですが、何かお勧めの映画あったら教えて下さい!! 宜しくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • kengogo
    • 洋画
    • 回答数6
  • 英語の翻訳ソフト

    最近TOEICの勉強をしていて、よく海外のHPなどを見ます。しかし、分からない単語が多くて、いちいち意味を調べるのが面倒です。そこで、HPである操作(ドラッグまたはクリックなど)をするだけで単語の意味を表示してくれるソフトがあれば教えてください。できればフリーソフトの方がよいです。

    • ベストアンサー
    • bonjovi
    • 英語
    • 回答数2
  • ゴブレットって?

     もうすぐ、ハリポタ上映ですね。 ふと思ったのですが、「ゴブレット」って「脚付きのグラス」のいみですが、それって宗教で言えば「聖杯」ですか? ハリポタの世界ですから、多分そこら辺の(?)グラスと違って話したり(帽子みたいに)、魔法使えたり(カルシファーみたいだったら笑えますね)と少し違うかもしれませんが、同じでしょうか? どなたか知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#179809
    • 洋画
    • 回答数4