• ベストアンサー

オススメの初心者バイクを教えてください。

ttaakkuuの回答

• ttaakkuu
回答No.2

合格おめでとうございます!これから楽しいバイクライフの始まりですね♪ 自分はあまり体が大きくないんで(身長168,体重65)あくまで予想ですが、250でもそんな窮屈ってほどではないと思いますよ!オススメのバイクとしては、 ●バリオス:とにかく軽い(250の場合ほぼ共通していえることですけど)。足つきがいい(これも)。カスタムパーツがけっこうある。中古の場合タマ数が多いので相場があまり高くない。 ●ホーネット:250なのにリアタイヤが大きいので迫力がある。軽い。足つきがいい。これもカスタムパーツがけっこうある。ホーネットは中古でも比較的人気が有るので少々割高。 ●ZZR250:足つき良し。軽く扱いやすい。250ツアラーにしては結構完成されたバイク。 ってとこですかね。あんまり自信は無いですが参考にしてください!ちなみに自分はバリオスに乗っています。