• ベストアンサー

ツインシュートはどっちらの得点になる?

いわゆるツインシュートはどちらの得点になるのですか? やっぱし記録上はどっちか片っ方が決めたってことになるんすかね。 DC版サカつくでさっきそれが起こってビクーリしました。 CAP翼の世界だけじゃなかったのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okapon
回答No.1

僕が高校のとき地方大会ででちゃって,俺と伊藤だったんだけど,二人とも決まった瞬間顔見合わせちゃったりしたね。で,本題の方はというと、スコマネは俺の得点にしてました。決めた後のアクションが俺の方がデカかったからだそうです。参考にならない!?

akidaze2
質問者

お礼

ありがとー!参考になったヨ。 にしてもここは相変わらず使いにきーな。