• ベストアンサー

アイコン

自分のホームページをPCでお気に入りに登録されたとき、アイコンをホームページのマークにするには、どうしたらいいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252648
noname#252648
回答No.2

ファビコンと呼ばれるアイコンのことです。 こちらで詳しく説明されてますので 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.favicon.jp/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ここを参考にして下さい http://www.neodevice.com/favicon/