• ベストアンサー

メレンゲの気持ちで渡辺真里奈さんが

AKIYU-SANの回答

• ベストアンサー
  • AKIYU-SAN
回答No.2

私もTVを見て紹介された商品について調べました。 富士酢の他に『土佐の塩丸』を紹介されていました。 公式HPが見つけられないのですが、Yahooで検索すると取り扱っているネットショップが見つかります。ただ、現在在庫切れのようです。 富士酢は有機野菜を販売しているオーガニック系のお店で販売されているのをよく見かけます。

z0_0z24
質問者

お礼

ありがとうございます。 余りに情報が手に入らなかったので、もう半分諦めかけていました。 (実は酢より塩の情報の方が気になっていた) でも、在庫切れなのですね。気になる、気になるわ…!