• ベストアンサー

海外保険重視のクレジットカードは

海外保険つきのクレジットカードですが、VISAゴールドなどは保証金額が大きくていいけれど年会費も高いですね。これは有利というものを教えてください。

• gookyo
  • お礼率56% (161/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31359
noname#31359
回答No.1

海外旅行は良く行きますので以前いろいろと調べた事がありました。 その時はゴールドカードを除くとNICOSカードでした。 VISAやMASTERと携帯をしていますので問題ないと思いますよ。 今回調べたら下記のHPを発見。 カードを複数持っていれば合算して保険を受け取れるらしいです。 他も作ろうかと思ってしまいました。

参考URL:
http://www.penguin-books.co.jp/e-travelers/otoku_hoken.html
gookyo
質問者

お礼

いろんなものがあるんですね。研究してみます。カードを複数持っていれば合算して保険を受け取れるらしいというのが本当なら見逃せません。