• 締切済み

PsxMCの使い方について

初めての質問なので少々分かりにくい場合があるかもしれません。パソはXPです ファイナルファンタジーIXのムービーをPCの中に 保存したいのですが,PsxMCの置いてあるサイトの PSX Multi Converter (フリーウェア版)PsxMC253.をDLしたのですが,使い方が分かりません。 行った順は CD-ROMから開く→CD-ROMの解析→解析結果の保存 でここからすでに違ってくるのです。 正しければ(?)PsxCMの左の画面に FF9 20213 5:12のようにでるようなんですが 私はFF9 20213 0:00:01など再生しても雑音が一秒ながれて終わる・・・程度なのです。 ムービーのみのリストには何もリストがありません。 説明が下手ですみません。 解答できる人お願いします。

みんなの回答

• parapa
回答No.1

FF9用のプラグインを使用できるようにチェック入っている? ドライブは対応している? それはそうと公式サイトのサポート掲示板で質問しないのは おばあちゃんの遺言だからですか?

masamasa3080
質問者

補足

チェックはどこにあるのでしょうか?