• ベストアンサー

キーロガーって・・・

doki2の回答

• doki2
回答No.3

別スレッドで「キングソフトインターネットセキュリティー2006」のことが書かれていますが、私は、これをアンインストールしてから、eTrustの再インストールをお勧めします。 また、よろしければ、(一段落してから)検出されたウィルス名、DLLファイル名、補足してください。

mikupon16
質問者

お礼

ありがとうございます! ところで>>これをアンインストールしてから、eTrustの再インストール>> の理由が分からないんですけど。 家族しか使わないパソコンにいつどこからどのようにして侵入したのか? キーロガー!ゴルァ!って感じです 笑