• ベストアンサー

東北電力のCMで

東北電力のCMで若い夫婦の旦那さん役をしている俳優さんの名前を 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.1

小手伸也(こてしんや)サンではないでしょうか?

参考URL:
http://nairobi.sessya.com/cgi-bin/info/artists.cgi?action=artists&id=11
mcbride923
質問者

お礼

ありがとうございます ドンピシャ!ビンゴ!!でした。 ネットで探してもなかなか探せなかったので・・ ほんとありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東北電力のCM?

    たしか,東北電力のCM(TV「僕らの時代」の直前?)で流れていると思ったのですが… 「元気ですか~・・・  新しい風 見つけましたか・・・???」 こんな歌詞だったような気がします(結構あやしいですが…)。 誰の,何ていう曲でしょうか?

  • 東北電力のCMソング

    東北電力で長い間(今も)使われているCMソングについて,曲名と歌っている人をご存知ありませんか? ♪洗いざらしの ジーンズみたいに 雨上がりの山が 輝いているよ♪ 陽水チックな歌声で,とってもさわやかな歌です。 ずーっと気になっていました。 ご存知の方いらっしゃいましたら,教えて下さい! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イオンのCM

    現在放送中の、イオンのランドセルのCMに夫婦役で出ている、男性の方の俳優さんの名前教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出ている女優さんを教えてください

    お酒のCMで、夫婦役で「もう一杯だけ」と言って 旦那から冷酒をグラスに注いでもらうCMなんですが、 この女優さんの名前が知りたいです。 どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宝くじ ロト6のCM

    何ヶ月か前まで流れていた宝くじ・ロト6のCMなのですが、 車に乗ってる2人の中年夫婦がいて、 その奥さんの方が 「あの車欲しいなあ~ でも一千万円かぁ・・・」 と言ったのを聞いた旦那が、なんかスーパーマンみたいなのに変身する・・・という流れのCMがありました。(でも記憶があやふやです…) そこで、その旦那さん役を演じていた俳優さんを知りたくて調べたのですが全くわかりません。 なので「この人では?」と思う方がいましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 東京電力、中部電力、東北電力、関西電力、中国電力、

    東京電力、中部電力、東北電力、関西電力、中国電力、四国電力、九州電力の全国の電力会社が3つの電力会社に統合されるって本当ですか? 東京電力、中部電力が統合。 東北電力、関西電力が統合。 中国電力、四国電力、九州電力が統合。 この3つの電力会社に統合されるのは誰が決めたことですか? これってもう決定事項ですか? なぜ東北電力と東京電力が統合、中部電力と関西電力が統合。ではなく、東北電力と関西電力を統合するのはなぜ?場所が離れてませんか?

  • 東北なのに東京電力?

    ふと思ったのですが、2011年の地震って東北地方じゃないですか。 あのあたりって東北電力じゃないのですか?

  • 東京電力と東北電力の計器の違い

    東京電力と東北電力の計器の違い 東京電力と東北電力の計器は、東京はメーターがむき出しで東北は計器箱に収納されていますが、これの違いはなんでしょうか?

  • 月桂冠のCMの俳優さん

    永作博美さんと夫婦役で月桂冠のCMに出られているスキンヘッドの俳優さんは誰なのでしょうか? すごーくいい感じの俳優さんで気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東北電力で

    大学時代に始めて1人暮らしをして毎年11月ごろに東北電力から18000円ぐらいお金が入ってきていたのですが、今社会人になりまた1人暮らししていて、これはまたお金が入ってくるのかと疑問に思いました。知っている方がいたら教えてください!