• ベストアンサー

東北電力のCMで

東北電力のCMで若い夫婦の旦那さん役をしている俳優さんの名前を 教えてください。よろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

小手伸也(こてしんや)サンではないでしょうか?

参考URL:
http://nairobi.sessya.com/cgi-bin/info/artists.cgi?action=artists&id=11
mcbride923
質問者

お礼

ありがとうございます ドンピシャ!ビンゴ!!でした。 ネットで探してもなかなか探せなかったので・・ ほんとありがとうございます。