• ベストアンサー

どこか一人ですごせる所・・・

poko1207の回答

  • ベストアンサー
  • poko1207
  • ベストアンサー率25% (46/178)
回答No.1

インターネットカフェはいかがでしょう? URL参照してください。 明日も天気悪いのでしょうかね。お互いどこに住んでいるか知りませんが・・・^^

参考URL:
http://www.itagaki.net/pc/ic/
megumi0808
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 外でひとりで休めるところを探しています

    外で3時間くらい休憩できるところを探しています。 マンガ喫茶や図書館、映画館以外にどういったところがありますか?できればひとりきりで居れてゆったり座れる場所がいいのですが…  回答お願いします。

  • 豪徳寺周辺でプリンターが利用できる所

    パソコンのワードの文章を印刷したいのですが、プリンターがありません。 豪徳寺住みなので、近くにプリンターが利用できる場所(図書館、マンガ喫茶、市役所など?)があれば教えてほしいです。 アドバイスお願いします!

  • 読書をゆったりしたい。どんなとこへ行けばよいでしょうか?

    本当に久しぶりに明日一日ゆったり過ごせることになりました。 買って読む暇がなかった本がたくさんあり、読みたくて仕方ありません。 そこで、せっかくだから、読書旅行に行きたいと思います。(旅行じゃなくてもいいのですが・・) 読書をゆったりしたい。誰にも邪魔されない場所で・・。どんなとこへ行けばよいでしょうか? 図書館、家の中、ファミレス、漫画喫茶以外でアイデアをお願いします。

  • 集中して漫画を描ける場所

    集中して漫画を描ける場所を探しています。 私は漫画家志望で、出版社へ投稿する用の漫画を 現在プロットまで完成させているのですが、 なぜか家ではコマ割りの作業に集中出来ません。 そこで、ファミレスか喫茶店で描いてみようかな…と考えているのですが 一人で漫画や絵を描いていると、お店の方や、お客さんに じろじろ見られたり、嫌な目で見られてしまうでしょうか? (今描いている漫画は少女漫画で、 私は高校生です。) また、ファミレスや喫茶店の他に漫画が描きやすい場所はないでしょうか? 出来れば図書館以外で (家の近くの図書館はとても描きやすい場所とは思えないので…。) 教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • PCを持ち込んで仕事をしたい。

    休日にカフェとかファミレスとかで、自分のPC持ち込んで、 仕事をしたいのですが、そういうところって、 電源もらえたりするのでしょうか。 やはり、インターネットカフェとか漫画喫茶とかの方がいいのでしょうか。 そういうところ利用したことがないので、わからないのです。 図書館などではできたりできなかったりしますよね、 場所によっては。。。。 そういうことにお詳しい方、 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 仕事&勉強できて、こんな場所あったらいいな

    昨日休みだったんですが、家で勉強&仕事が 山ほどありました。 家は、どうも息苦しく、せっかくの休みなので 外出して、仕事&勉強を片付けたいと思いました。 ホテルみたいに、ノートパソコンできて、 できれば景色が見えて、眠たいとき 仮眠して、なんていう場所があったら いいな、と思ったんですが・・・ 神奈川や東京でそんな場所あるでしょうか? 思いついたのは、漫画喫茶やホテル、どっかの 図書館。居心地のよいところがいいです。 ほとんどそういう場所を利用したことがなく、 実情がわかりません。もしかしたら、私の要望 を満たす場所がリーズナブルに提供されているのか なと思い、質問しました。 あとは、どっかのマンションを借りて、仕事&勉強 だけの部屋にしてしまうことも考えてみましたが。 そんなお金ないですね。

  • 本を読んだり勉強するのにいい施設や場所

    本を読んだり勉強したりする目的で、普段は図書館に行っています。しかし最近は暑いことと小・中・高・大学・専門学校が夏休みであることで、席は満席でした。そのため代替施設を探しています。 最低限の条件として ・室内・空調が効いている ・椅子がある ・都内あるいは首都圏にありうる ・4~7時間程度利用する。 できればの条件として ・机もあるといい ・静かな方がいい ・長居しても迷惑をかけない所がいい ・無料もしくは安いとうれしい です。 いま自分で考えている有力候補は、漫画喫茶。6時間パックで1500円くらいであるので、利用しようかと思っていますが、マンガやパソコンなどの誘惑があるので、どうかなと思っています。 喫茶店やファミレス・マックなどは長居するのがお店に悪いように思います。問題ないのかもしれませんが、性格的に気になってしまい私にはあまり合いません。山手線はやったことがありますが、降りる駅を気にしなければならないので集中しにくくイマイチデした。 大学が近隣住民に、図書館を開放しているところもありますが、残念ながら私の家の近くの大学は開放していませんでした。 そんな感じですが、上記以外で「本を読んだり勉強するのにいい施設や場所」がありましたら、それを教えてください。よろしくお願いします。

  • 札幌市内で一人で楽しめる場所

    札幌市内で観光、買い物以外で一人で楽しめる場所はありますか? 岩盤浴&エステ、漫画喫茶にはたまに行くのですがその他に何かないか探しています。 映画は日曜日に一人で行く勇気はありません・・・ 休みの日は暇なので家事を一通り済ませたらゲームなどをして時間をつぶしています。 それにも最近飽きてきました。 気軽に遊べる友達も近くにはいません。 友達が出来やすい習い事もついでに教えていただけたら嬉しいです。

  • 新札幌周辺でワイヤレスインターネット利用可のカフェ

    どうか教えてください。 無料でワイヤレスインターネットを使えるカフェ、もしくは図書館のような場所でも良いです。 漫画喫茶などの場所ではなく、普通のカフェのような場所を探しています。 パソコンは自分のものを持参します。 どうかご教授よろしくお願いいたします。

  • おしえてください!都内で…

    図書館かカフェでおすすめの場所がありましたら教えて下さい! 2~3時間ほどゆっくりと過ごせて、書きものもしたいので、狭すぎない所が良いです。 ちなみに漫画喫茶は考えていません。(長居しすぎてしまうので。笑) ちょっとでも思い当たる場所があったら教えて下さい!!明日行きたいので宜しくお願いします☆