• ベストアンサー

教えてください

karuriの回答

• karuri
回答No.5

先に書かれた皆さんの言われる通りなのですが、私は来たんですね。 びっくりしました。 悪阻がとても早く来たので、病院にも行って、妊娠していると分かっていたので怖かったです。 (もしかして流産の前兆?) と心配だったのですぐに病院に行きました。 大丈夫でした。 先生が言うには、子宮の中に血液が残っていたのが出たのだろう、とゆう話でした。 正確には生理ではなかったのですが、私の目には生理に見えました。 実際の生理との違いは、量も少なく、2,3日で終わりました。 色は普通に赤かったです。 ですが心配なら病院に行った方がいいですよ。 気持ちも安定しますよ。