• ベストアンサー

軽くしたいので初めて髪を染めてみようかと。

sirokuropinkの回答

回答No.2

男性の髪は、女性に比べて固かったり太かったりするため、染まりにくいと聞きました。 だから、スタイリング剤やカラーリング剤はメンズ用があるそうです。 ビューティーラボにメンズがあるかはわかりませんが、 メンズがなければ、メンズ用を使ったほうが良いと思います。 質問者さんが、髪が細いなら別ですが…。

Lagonda
質問者

お礼

メンズ用もあるんですが、一番懸念してるのが傷み具合なんです。 クチコミで傷み具合がどれ程か聞ければメンズ用も検討するんですが。 さっきナチュラルブラウン買って来ちゃったんでこれで頑張ろうかと^^。