• ベストアンサー

windows media player10 で再生できない

あるサイトの動画の再生ボタンをクリックすると windows media player10 が起動するのですが なぜかずっと待機中のままです。 私だけならサイト側の問題かもしれないのですが どうも他の人は動画が見れているようなので… サーバーがビジーでつながらないということは あったのですがずっと待機中なのは初めてです。 PCに詳しくないのでどうしたらいいか さっぱり分かりません どうか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

どこのサイトでしょうか?問題がなければ書いてくださった方が良いと思います。 ファイアーウォールでWMPの接続を遮断してないか確認してください。

その他の回答 (1)

• tarariu
回答No.2

windows media player10はWindows2000には対応していないので、それが原因では?