• ベストアンサー

Windows Media Playerを開くといきなり保存してない動画が再生されます

主人がHな動画をみて、PCに保存もしていなかったのですが、 先ほどWindows Media Playerを起動すると、そのなぜかPCのどこにも保存していなかったHな動画が再生されました。 Windows Media Playerを軌道してもこのHな動画を削除したいのですが、とにかくこの動画を再生されなくするには何か設定があるのでしょうか? 主人はこのHな動画は一度Hなサイトで保存しないで開くで見ただけで、保存は一切していないとのことです。 どなたかわかるかた、 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbkqb324
回答No.1

ストリーミングの場合なら仕様としか言いようがないでしょうね・・・ ストリーミングというのは、実際に保存するわけではなく、動画を再生しながらデータ(動画)を受信する方法です。 回避方法は、見終わった後に、別の動画や音楽を再生するとOKのハズです。

sukorino
質問者

お礼

それからDVDをみてみましたが、ダメでした。 他に何か方法はないでしょうか?

sukorino
質問者

補足

ニコニコ動画などみてみましたが、ダメでした、ストリーミングできる動画さえ一度みれば再生されなくなるのでしょうか? 先ほどかき忘れましたがバージョンは11です。 とにかく他の動画のストリーミングをやってみます。 ありがとうござました。