• ベストアンサー

1日中ゲームしている人。これって普通??

Desiresの回答

• Desires
回答No.5

>1日中ゲームしている人。これって普通? 普通ではないですが、極端にハマル人は確実にいます。 >彼が言って来るので、分かるんですが・・・ >離婚したがっていて、家族の事はどうでもいいらしい >あまり寝なくて大丈夫な体質 >ずっとログインしてゲーム&チャットしている いえいえ、真実とは限りませんよ(^-^; ネットの世界は、相手が見えないので、自分を偽ることも出来ますので。 そういうキャラになりきって、ネットで遊んでいるのかもしれませんよ(^-^;;