• 締切済み

カードゲームができるオンラインゲームサイトを探しています

ハンゲームというサイトでゲームをしているのですが、ゲーム中のチャットとかその他のユーザー同士のコンテンツでスタッフの迷惑対策がいまひとつなんです。なので、時に理不尽な事を言われたりして嫌な気分になるんです。自分はチャットとか他の人とコンタクトを取るようなコンテンツが無い所でやりたいのです。そこでハンゲームというサイトより人気があって迷惑対策もしっかりしているサイトはありませんか?できればカードゲーム(大富豪、UNOとか)ができる所がいいのですが。 あればぜひ教えてほしいです。

noname#58006
noname#58006

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.3
  • qtulsim
回答No.2

オンラインゲームをするのであれば、時には何らかの形で嫌な気分になることは避けられません。避ける方法があるとすれば、そのような気分を害する行為に対してあまり敏感にならないことでしょう。「迷惑」の基準も人によって違いますから、運営側も運営に支障をきたすような迷惑行為以外については対処しかねるのでしょう。 それと、やはりカードゲームができるオンラインサイトはやはりハンゲームが一番手軽で人も多いのではないでしょうか。よく知りませんが。

• Nega_tive
回答No.1

「自分はチャットとか他の人とコンタクトを取るようなコンテンツが無い所でやりたいのです」って、コレだとオンラインゲームでする意味がないと思いますが・・・。 オンラインゲームだとコミュニケーションは、嫌でも付いて来ると思いますので、Windowsにもとから付属しているゲームで良いんじゃないですか? スタート→プログラム→アクセサリ→ゲーム 又は、PCソフト(オンラインゲームじゃない奴)を買ってお楽しみ下さい。