• 締切済み

ぺ・ヨ○○ュ○とチ○・ジ○

日本で大人気の韓流スターの2人について ジャパンマネーが魅力で金儲けの為に親日派を装ってるが 実は大の反日派で通っているというのが 韓国語で書かれてるあるサイトで紹介されているというのを聞きました。 もし本当でそのようなサイトがあるのならばURLを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ココに反日派と思わせる発言が載っています。 (日本語ですが) >ジャパンマネーが魅力で金儲けの為に親日派を装ってるが 実は大の反日派で通っているというのが 私もそう思います、あのにやついた笑顔には裏があると思います。 でも、チェ・ジウは韓国で反日家なのは有名ですよね^^; でも二人とも韓国人で反日教育を受けて育ったのだからしょうがないと思います。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/44a91333c820576c83c639828fedb3a1