• 締切済み

ぺ・ヨ○○ュ○とチ○・ジ○

日本で大人気の韓流スターの2人について ジャパンマネーが魅力で金儲けの為に親日派を装ってるが 実は大の反日派で通っているというのが 韓国語で書かれてるあるサイトで紹介されているというのを聞きました。 もし本当でそのようなサイトがあるのならばURLを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ココに反日派と思わせる発言が載っています。 (日本語ですが) >ジャパンマネーが魅力で金儲けの為に親日派を装ってるが 実は大の反日派で通っているというのが 私もそう思います、あのにやついた笑顔には裏があると思います。 でも、チェ・ジウは韓国で反日家なのは有名ですよね^^; でも二人とも韓国人で反日教育を受けて育ったのだからしょうがないと思います。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/44a91333c820576c83c639828fedb3a1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハリウッドスターは皆親日家、韓国人は皆反日家のわけ

    みなさん、ハリウッドスターには親日家が多いという印象がありませんか? 来日するハリウッドスターは皆、口々に「ニホン、ダイスキデス!!」などと発言します。 実は、ハリウッドスターにインタビューする日本人はハリウッドスターの口から「私は日本が大好きです。」という言葉を引き出そうとし、そうとしか答えられないような質問を相手にぶっつけます。 日本人から面と向かって「日本どうですか?」などと聞かれれば、立場上、相手は日本人を目の前にして、「日本なんか大嫌いだね。」なんて中々、言えるものではありません。 ほとんどのハリウッドスターは「日本が大好き!!」と答え、その後、日本のマスコミは「シュアちゃん、大の親日家!!」などとデカデカと報道し、ハリウッドスターの親日家のイメージを作っていきます。 余談ですが、この大の親日家であるはずのハリウッドスター達は帰国後、クジラを助けろとばかり、シーシェパードに多額の寄付をしているのは言うまでもありません。 日本のマスコミが韓国人の有名人を反日家にしていく手法もハリウッドスターのを親日家にしていく時と同じです。 もうここまで言えば、頭の良いみなさんは、日本のマスコミがどのようにして韓国人の政治家、芸能人、スポーツ選手などの有名人を反日家にしていくのかが理解出来たと思います。 事情通のみなさん、日本はこのような事をしてまで、韓国と韓国人を反日にするべきではないと思いませんか?

  • 韓国の反日教育

    いつもお世話になっています。 私は最近、いわゆる韓流ブームに乗っかった大学生です。 韓流にハマって、よく目や耳にするのは、 「韓国の反日教育制度」 「韓国人の8割は反日」 というようなことばかりです。 ここまで目にしたり耳にしたりするのだから、韓国人の大体が反日なのはよく分かります。 分からないのは、一体どのような教育内容なのかです。戦争時の恨みが残っているのか、それとも現在の日本自体が嫌いなのか。 私はあくまでただ気になっただけであって、韓国人が反日だろうが親日だろうが関係ないのですが、教育による洗脳効果は大きいものだと思います。 もし、日本進出してる韓国人がみんな親日であればいいのですが、反日だが、金儲けの為に日本進出をし、日本語の歌を覚え、日本で活動をする韓国人は抵抗無いのか?と思いました。 そこで、ここで詳しく教育内容を知りたく、投稿させて頂きました。 忙しいとは思いますが、詳しい方、お暇な時にでもご指導お願いします。

  • 韓流大好き!な人に質問です。

    韓流スターや韓流ドラマが大好きな人は、今回の領土問題や、韓国の態度をどうお考えなのでしょうか? 韓流スターには関係ない? 韓流スターのほとんどが反日で、祖国では反日の歌や反日活動を盛んに行っている現実をご存じないのでしょうか? いい鴨だと思われ、それでも貢げる神経が私にはさっぱり理解できません。 どんな考えか、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • まだ韓流ブーム?

    最近まだテレビで韓国ドラマや名前も分からない韓国スターが出てきますが 今まだ韓流ブームなんでしょうか? アンケート 1今も韓流ブームだ 2もう韓流ブームは 終わってる 3韓流ブームなんて元々無かった 質問(分かる方がいれば回答お願いします) ネットでは 嫌われてる韓国なのに韓流ブーム 何故?  ネットで散々嫌われてる韓国ですが 韓国ドラマや 韓国スターは 別なんでしょうか? 韓国スターは反日らしいですが 本当ですか? 韓流ブームを作ったのは N〇Kと大手広告代理店の電〇と言われているようですが本当でしょうか? あと韓流ブームで騒いでるのは 在日韓国朝鮮の(おばちゃん)人達だけだと言われていますが本当でしょうか? 今後 韓国で大ヒットしている反日ドラマや反日映画も日本に入ってきますか?

  • 中国人はまとまってるの?

    朝鮮半島は、中国に比べればあんな狭い範囲で南北に、韓国の中ではさらにガンギエイだの親日だのと互いに罵り合って分裂しています。 韓国の掲示板もガチガチの反日サイトからわりと親日っぽいコメが多いサイトなどいろいろ。 中国は確かに香港は別物って感じだし、ウィグルは反感を持っているでしょうが元々別の国だったわけですから当たり前ですよね。 それを別にすれば本土の中国人はどうなんでしょう? よく知られているサイトの意見はやはり反日なんでしょうか?反共産とか親日版とかはないの? たまに見るとトピックによっては、反日一色で感情的な韓国人よりは冷静な意見も見られるようですが。

  • 日韓関係について質問です。

    韓国のパククネさんの父親は親日らしかったんですが、その時まで韓国の国民感情は上がってなかったんですか?いきなり反日感情がでてきたとは思いませんし、嫌韓日本人もなにか事情があり嫌韓になったんですよね? やはり、感情って理由があるからできるものだとおもってます。 今、韓流スターや大統領も反日発言しないと韓国ネチズン達にネットでむちゃくちゃ叩かれますよね?今、韓国の政治を動かしてるのは韓国のネット住民だとおもってます。 反日感情がこんなに膨れる前まで、なにか対策しておけば、こんなことにならなかったとおもいます。 僕はよく中国の掲示板や韓国の掲示板アメリカの掲示板などよく覗いたり、一応6ヶ国語話せるし理解できるんですが、どの国もネット住民って似たり寄ったりですよね。 韓国も日本のネチズン達って称してますが、日本のネットは今(右)ネット右翼が台頭してて、ネット社会になる前はネット左翼が台頭してました。 日本のネチズンはおかしいですし、向こうの人達も日本の嫌韓は全員だとおもってるんですかね?嫌韓国家japanってスレが立ってて、在特会の韓国国旗踏んだり、噛んだりする動画がいたる海外サイトにアップされており、これが日本の民度と思われはじめてます。 これが物凄く嫌なんです。日本人はそんな民度低くないし、ネットやヘイトスピーチしてる人達は本当一部って思ってほしいのです。 一部の人達が国旗踏んだり噛んだりしちゃうとなんで国民全てでみられるのですか?それが納得いきません。 韓国のVANK等は反日が凄いし、現韓国政権も支持しなければ国内で生きていけないのかな?と考えてしまいます。 韓国の知日派はなぜもっと頑張って日本は良い国と伝えないのですか?やはり知日派はVANKやネチズンに潰されるからあまり親日発言ができないのですか? 親日の政治家がいた国なら、感情が増大した理由もなぜ日本側にもあると思わないのか、韓国のネチズン達もなぜ日本に嫌韓が増えたのか根本的な部分からわかろうとしない人達が日本以外でも多くないですか!? あと、中国や韓国のネットって日本の悪い部分しか落ちてないですから、そうゆう思想になるのも仕方ないのかな?と思ってます。 皆さんどう思いますか!?あくまで冷静に差別とか誹謗中傷はなしでお願いします。話し合いにその類は必要ないので。

  • @日本の俳優にはなくて@韓国俳優にある魅力って何だと思いますか?

    @日本の俳優にはなくて@韓国俳優にある魅力って何だと思いますか? @日本のドラマとは違う@韓国ドラマの面白さってどう表現したらよいでしょうか? @私は韓流ドラマもスターも大好きなのですが 韓流に興味のない人に聞かれた時にうまく表現&説明ができないのです。(^^;)

  • 韓流スターで

    男性の韓流スターで、日本でデビューする前韓国内のプロモか何かで日の丸に火をつけたり踏みつけたりして「反日」をアピールしていた現在日本でもデビューしている人は誰だったでしょうか?

  • プサンの魅力って何ですか?

    友人から釜山旅行に誘われているのですが、今まで韓国に興味持った事がなくてよくわかりません。 そこでお聞きしたいのですが、プサンの魅力って何なのでしょうか? 韓国料理はたまに食べますが、韓流スターとか整形とかには興味ありません。

  • 愛国心ある日本のスターを教えてください。

    韓流スターは日本人から稼いだお金でしっかりと反日あるいは愛国事業へ寄付などの援助をしています。http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/09/20040909000014.html ヨン様も竹島は韓国のものだと言っていました。 みなさんは日本のスターで、日本のために何か大きな援助や竹島は日本のものだと言ったり、愛国心を表明あるいは表現していらっしゃる方をご存知ですか?よければ教えてください!お願いします。