• ベストアンサー

おすすめサイト&マンガ

車の基礎知識やメンテナンスがわかりやすいサイトを教えてください。 車関係のマンガでおすすめを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meer
回答No.4

本やサイトは沢山ありますが、一つの本やサイトの情報を鵜呑みにしないように注意してください。 車は嘘や誤解、迷信が多く、一昔前の常識が通用しなくなっていたりすることが頻繁にあるので多くの情報を見比べて判断する必要があります。明らかに間違ったことを自信満々に書籍にしている評論家や専門家がゴロゴロしている世界です。 (このサイトの情報も含めて) 当然ですが漫画での知識の吸収は非常に困難です。本当のことが書いてある事の方が珍しいような漫画も沢山ありますのでエンターテイメントとして楽しむだけにした方が無難です。

その他の回答 (3)

• had4149
回答No.3

もう終わってしまいましたが、「オーバーレブ」と言う漫画もあります。

• Andersson
回答No.2

沢山あります

参考URL:
http://www.marsflag.com/?mode=&key=ZA5ZAFZA5ZEBZA5ZDE&cw=1042&ch=594&ec=zeuc-jp&from_sample=on
  • masukawa
回答No.1

友達が、「頭文字D」と「湾岸MIDNIGHT」というマンガを読んでいますよ。 両方とも15巻以上は出てると思うので、良かったら古本屋などで立ち読みしてみてください♪♪