• ベストアンサー

にんにく団子について

anjukunの回答

• ベストアンサー
  • anjukun
回答No.1

こんにちわ 多分これだと思いますが・・・ 10月の放送は前に放送した分だと思います。 生活ほっとモーニングでしょうか?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/hot/onair_old/20050606/20050606c.html
masaoukoku
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにこれです。これで心置きなく作ることが出来ます。本当にありがとうございました。