• ベストアンサー

オンラインで動画が見られません

1週間前までは問題なかったのですが ここのところ、あらゆる動画が見れません。 Windows Media, Real Player, Quick Time 何か設定をいじくってしまったのでしょうか… 心当たりのある手がかりなど、ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何かあたらしいソフトはインストールしませんでしたか。 1週間前までは問題なかったのでしたら、 システムの復元を使ってみてはいかがでしょうか? スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元

cyatarou
質問者

お礼

システムの復元を試しましたが、システムに関してはもともと何も変更がなかったようです。 が、一部の見られなかった動画(RealPlayer)が見られるようになりました! そのほかに未解決の部分もありますが、よくわかりません。 どうもありがとうございました。

cyatarou
質問者

補足

早速お答えいただきありがとうございます。 買ってからまだ1ヶ月もたっていないノートPC なので、ちょこちょこインストールなどしてはいますが、特別特殊なものはいじっていないと思います… あまり詳しくないのでお聞かせください。システムの復元とは、主に何が行われるのですか?トライしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.2

システムの復元についての説明です。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882796

cyatarou
質問者

お礼

よくわかりました。 これからもマイクロソフトのこのページを活用しようと思います。 どうもありがとうございます!