• ベストアンサー

東和大学

東和大学は、頻繁に学科・コース名を変えていますがどんな感じなのでしょうか。 工業化学科、環境物質化学コース、環境デザイン工学科自然環境システムコース、そして17年度のパンフレットでは、該当する学科・コースが見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kero-pii
回答No.1

東和大学は聞いたことはありませんが、頻繁に学部・学科名を変えるのは人気のない私大が学生集めのためによくやることです。 >該当する学科・コースが見当たりません。 学部・学科がなくなったのではない限り、先生達はそのままいらっしゃって他の学部・学科に移籍なさっていることが多いと思います。HPなどで、探されてはいかがでしょうか?

takkochan
質問者

お礼

有難うございます。 全く違うコース等の新設はありますが、該当する学科・コースはないようです。化学系で知っている先生がいるのでどうなったのかなと思い書き込みました。 HPでもかつては教員の紹介がありましたが、現在はなくなりました。

takkochan
質問者

補足

東和大学は、福岡市にある私学です。