• ベストアンサー

ギターを立って弾くとき

0skの回答

• 0sk
回答No.1

取り合えず、立って弾くことに慣れることじゃないでしょうか。 立って練習しまくれば慣れてくると思います。 後はギターの位置でも大分違いますから、初めはストラップは短めにして 練習するなどし、段々下げていくとか。 兎に角、立って特に苦手なところを練習しまくる! 自分はこんな感じでした。 勿論メトロノームをお供に。。

yutabo-
質問者

お礼

立ってどんどん練習したいと思います。 ありがとうございました