• 締切済み
  • 困ってます

電話回線なしで、ADSLインターネット。

次の条件で、一番安いプロバイダー教えてください。 1、京都市内でADSLを使いたい。 2、一人暮らしの外国人のため、パソコンはあるが、NTT回線は通っていない。 3、来年の8月までは日本に居られるが、それ以降は分らないので、契約は1年未満予定。 4、月額を出来るだけ、抑えたい。 回線接続をやってくれるプロバイダーが良いです。 分るならURLつけてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#21856
noname#21856

今現在ネットつながってんじゃないの? 友達の代弁ですか? <NTT回線は通っていない。 意味が分かりません。 しっかりとした質問内容で再度・・・・