• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネットの総額の料金

回線+プロバイダを変更しようと思っているのですが、 価格comで調べるとプロバイダ/回線(ADSL)で2000円~3000円弱なのが多く 条件は戸建て、IP電話無し、NTT個電話ありです。 この金額はプロバイダとADSLをあわせた価格でしょうか? 今は ADSL(1.5Mタイプ1)月額2430円 NTTコミュニケーションズ(プロバイダ)月額2040円 プロバイダ+ADSL回線合わせて4470円払っています。 この金額は相場より高いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • piyorina

NTTのフレッツADSLを使っていませんか? NTTは、早く光化にしたいのでADSL料金を高く設定しています。 格安ADSLは、NTT以外の回線(電話線はNTT)を使うため プロバイダー込み2000円で使えます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • jjon-com

>この金額はプロバイダとADSLをあわせた価格でしょうか? はい,合わせた月額料金です。 http://okwave.jp/qa/q6314195.html の私の過去の回答ANo.2,ANo.5

• 回答No.1

カカクコムで分かるのでは? http://kakaku.com/bb/