• 締切済み

IP電話で海外(米国)の携帯電話へ通話

日本でケーブルテレビ会社のIP電話を使っていますが、アメリカの携帯電話にもかけられるのでしょうか。また料金はアメリカの家庭電話にかけるのと同じでしょうか。教えてください。

• zom
  • お礼率16% (3/18)

みんなの回答

• age1118
回答No.2

YBBは、携帯も固定電話への料金と同じでしたので(米国の場合)、十分ありうると思います。

• PRIAMP
回答No.1

Google等でキーワード検索してみると色々出てきますが プロバイダによってサービス内容が違います。 国内のみの場合もあるし、国際電話OKの場合もあります。 国際携帯電話OKのところもありましたがCATVではそこまで サービスが充実してない様な気がします。 料金はアメリカの固定電話よりも割高になります。 CATVでも系列により少し違うと思うので、詳しい事はCATVの方へ聞いた方が良いですね。