• 締切済み

「仁義なきキンタマ」にやられました!!

知人が、「仁義なきキンタマ」にやられました!! パソコン内の、感染の確認方法と駆除方法があったら、教えて下さい!! 申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

• mey_3
  • お礼率89% (624/699)

みんなの回答

• hiro823
回答No.3

こんばんは。 Winny専用ワームですね。 下記URLはITmediaさんの記事です。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0503/20/news002.html ご参考にどぞ。 これに懲りて、Winnyはもうされない方が良いかと。 それでは。

mey_3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• hiuewabnx
回答No.2

>>感染の確認方法

参考URL:
http://myui.s53.xrea.com/kin/
mey_3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• ex_hmmt
回答No.1

即刻ネットワークから切り離し、リカバリ。 正直キンタマ系はヤバいので。 データもあきらめるべきだと思います。 まぁ基本的には自業自得ですね。

mey_3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人は、ショックのようです。