• ベストアンサー

間違ってアンインストールした結果を教えて下さい

rasakiの回答

• rasaki
回答No.2

結論から言うと特に重大な支障はありません。 アクロバットリーダーはアドビシステムズ社のアクロバットで作成されたデータ(拡張子は.pdf)を閲覧するものです。アプリケーションのヘルプやWeb上で公開されている小説・○○リストなどがPDFで提供されていることも多いです。アクロバットリーダーはフリーウェアで、アドビ社のHPからダウンロードすることが出来ますから、必要な時に再インストールすればいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/
k-maru
質問者

補足

rasakiさん 親切な回答を戴き有難うございました。 質問から 何分もたってないのにbakuteiさんとrasakiさんから回答が来ましたので、驚きと共に安心しました。