• 締切済み

アドビアクロバットリーダーのインストールの不都合。

先日 アドビアクロバットリーダー9をインストールをしたら、不都合により表示しません。 全てのプログラムから アドビを見るとオレンジに点灯で開きません。 ゲットプラスが インストール完了と出てフリーズします。 どなたか治しかたを 教えていただけないでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Afobe readerをアンインストールして入れ直して下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106781665