• ベストアンサー

gigabeatについて。

gigabeatについてくるACアダプター、電源コード(国内専用)ってどこがどうちがうの??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

どっちも使うんですよ。 パソコンの電源ケーブルの様にACアダプターと電源コードを繋げて使用します。 例えば海外で発売する時には電源コードだけ違う仕様にすればそのまま流用出来る訳です。

kawaya
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiuewabnx
回答No.1

>>どこがどうちがうの?? 比較する相手がわかりませんのでお答えできません。 何と比較しての話でしょうか。

kawaya
質問者

お礼

ACアダプター、電源コード(国内専用)ってどっちがどうやって使うものですか??