• ベストアンサー

キャブ

Dioでキャブについているセンサーってリミッターですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LUMINOQ
回答No.1

リミッターではないです。 オートチョークです。 ちなみにですが家にあるDioはCDIによるリミッター ではなくプーリーで最高速制限されてました。

その他の回答 (1)

回答No.2

オートチョークですね 2ストのDioであればCDIでリミッターが効いています リミッターカットの方法は?と質問が出そうですが 規律違反になるので勘弁してね