• ベストアンサー

E*TRADEの3つの投資ツールについて(HYPER E*TRADE、POWER E*TRADE 2、プロフェッショナル)

ken0000の回答

• ベストアンサー
  • ken0000
回答No.2

ツールの違いですが、「ハイパーイートレード」と「パワーイートレードと同2」には大きな違いがあります。 ハイパーイートレードは、ソフト上からクリックやドラックのみで注文を発注できたり、注文準備(ソフト上だけに注文を登録しておく機能)できたりと、ウエブサイトを使用しなくても取引できるのが特徴です。パワーイートレードからも注文を出せますが、こちらはウエブサイトにリンクされているだけで、ウエブサイトから注文を出す形式です。 個人的には、ハイパーイートレードが一番使えるソフトだと思い、3つの中ではハイパーのみを使用しています。(他社のソフトも同時使用してますが)

from006
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 パワーEトレードは必要なさそうですね。