• ベストアンサー

セオリーについて

最近大人気のセオリーですが、どこから発信された ブランドなのでしょうか?いつから人気がでたのでしょうか? セオリーのホームページにも書いてないようでした。 セオリーの沿革について ファッション音痴の私に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico
回答No.1

セオリーはNY発のブランドです。 人気が出たのは今年からじゃないでしょうか? 白いシャツ+ヒップハンガーの流行で、 背中からシャツの裾が出ないように パンツのついたシャツが人気になったのがきっかけでしょうね。

lemon8292
質問者

お礼

今年から人気がでたんですか! 田舎ものなので近くにセオリーのショップもなく 知りませんでした。教えていただいてありがとうございました! 最近のファッション誌でのセオリーの取り上げ方は すごいですね。思わずつられてよくわからぬままに 大阪に行ったときに、セオリーを買ってしまいました。 特にパンツの履き心地に感激しました。