• ベストアンサー

20歳の男。かっこいいファッション

最近流行というかお勧めのファッションブランドなどあれば教えてください。 シップス、PPFM、コムサ、ヒステリックとかぐらいしかよくしりません。良かったらお勧めまたは人気のあるブランド教えてください。 あと、アバクロの人気はどうなのでしょうか??

noname#132489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aji76bann
回答No.1

20歳の男です。 RAD MUSICIANとかは、ここ最近人気ですよ。 個人的にも大好きなブランドの一つです。「音楽とファッションの融合」がテーマなので結構タイトでロックな感じのアイテムばかりですが、そういうのが好きならお勧めです。 あと、ナノ・ユニバースなんか最近いろんな所にショップを出してるし、人気のApril77をは幅広く扱ってるので好きです。 ラウンジリザードやフラボア、ファクトタムなんかお勧めです。 少し価格を下げたいならHARE、TOPMAN、アメリカンアパレルなんかシンプルでいいと思いますよ。 ここに出したのはよく雑誌に出てる物のなかで、個人的にいいんじゃないかって物を上げてみてみました。 あとは、自分の足でお気に入りのブランドを探すのが一番だと思います。

参考URL:
http://www.ladmusician.com/top.html
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (2)

• sam36
回答No.3

こんばんは。 僕はブランドもいいと思うんですが、デザイナーズのだと気まわしがきかないので、古着屋で着まわしのきくものを買うといいと思います。 ワンポイントでハイブランドはいいですね☆

質問者

お礼

• Falca
回答No.2

アバクロはかなり昔からあるブランドですし、 ベーシックなデザインが多いので 流行とか関係なしに着れると思います。 あと、ユリウス(JULIUS)はなかなかカッコイイと思います。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=matou.jp&category=4:3&action=category

質問者

お礼