セオリーパンツのオークション・通販を探しています

このQ&Aのポイント
  • セオリーパンツのオークション・通販を探しています。2009年に購入したパンツで、気に入っているため色違いや同じものを探しています。
  • セオリーのブランドの女性用パンツで、スキニータイプの美脚パンツです。写真や詳細はブログで確認できます。
  • お手持ちのセオリーパンツと同じタイプのパンツをオークションや通販で探しています。2009年に購入しており、気に入っているため色違いや同じものを探しています。スキニータイプで美脚効果があるパンツです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セオリー(theory)というブランドの女性用パンツのオークション・通

セオリー(theory)というブランドの女性用パンツのオークション・通販を探しています。 theory NO. : 01-9106443 COL. : 問わず SIZE : XO (ウエスト55) 綿96% ポリウレタン4% 2009年に、リサイクルショップで購入し、非常に気に入っているので 色違いや同じものを買いたいのですが、(できれば安くオークションなどで)見つかりません。 写真はこちらです。 http://www.link-theory.net/daimarushinsaibashi/img/80/kFON1ou0MV8xSqc.jpg 心斎橋のセオリーのブログで、2009年2月に載っていました。 http://www.link-theory.net/daimarushinsaibashi/monthly/200902/ タイプで言うと、スキニータイプの美脚パンツとなるでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

ネットだと、ここまで詳細な情報で、しかも昨年の物だと探すのは困難かと思います。 中古でも良いなら ブランド古着のラグタグに直接電話して確認すると見つかるかもしれません。 あとはセオリーに直接確認(その際はお高いままですが)ですかね。 ラグタグホームページ http://www.ragtag.jp/cgi-bin/omc?req=misc/shop/index.html