-PR-
解決済み

パソコン(インターネット)でラジオを流していたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169548
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (548/688)

事務所でパソコンでラジオを流していたいんです。フリーソフトなどでなにかいいものありますか♪
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

NO1 です 補足します

設定は 上のツール>オプションをクリックします

形式、タブ の 一応すべて選択でOKされたらいかがでしょうか
補足コメント
sakaguti

お礼率 79% (548/688)

補足有難うございます。
早速やってみたのですが局ごとのインフォメーションのような音声は流れるのですが、ナマの音声が流れません。あと何か設定のやり方アリマスカ♪
投稿日時 - 2001-11-16 11:05:45

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

Windows Media Player でダメなんですか

聞けますが・・7.0 ですが
補足コメント
sakaguti

お礼率 79% (548/688)

回答ありがとうございます。雑誌の中に入ってたCDをダウンロードしてWindows Media Player入れてるんですが、ラジオが聞けないのです。購入したものでないとだめですかね。それとも設定の仕方が悪いんでしょうかね。
投稿日時 - 2001-11-16 10:12:40


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

NO1です
ネット接続中に左の ラジオチューナー を・・

ラジオ局の検索で世界のラジオが聞けますよ
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

↓ 下記サイトにアクセスして置けば、パソコンからラジオが流れて来る様になりますよ ! (^o^)丿