• 締切済み

ヒール付きCONVERSE

ヒール付のCONVERSEの靴を見たのですが、 ネットで探してもそれらしきものが見つかりません。 何か情報があったら教えてください

みんなの回答

回答No.3

ヒール付きのコンバースとは、ウェッジソールの物でしょうか?(*^_^*) 「コンバース オールスター ウェッジ」で検索すれば沢山出てくると思います♪ 質問者様のお探しの商品はどのようなデザインかわかりませんが、 ウェッジソールの物でしたらハイカットやレオパード柄・バイカラーなど色々あり、 お手頃価格の物もありました♪

参考URL:
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/コンバース+ウェッジ/靴-558885/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2
  • yossyossy
  • ベストアンサー率45% (26/57)
回答No.2

CONVERSEで出してるものは見たことがありません。 ANO.1さんのおっしゃるように、コンバース風のものなら 2~3年前にすごく流行りましたよね。 エスペランサやアイドルといった (比較的)ギャル系の靴屋で売っていました。 今年も近いデザインのものが出ています。

noname#15604
noname#15604
回答No.1

コンバースのヒール付きは見たことないような気がしますが、コンバース風のスニーカーにヒールが付いてる物なら結構色々売ってるの見ますよ。 参考URLの様な感じの物ですよね?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shoesbank/650444/#655018

関連するQ&A

  • CONVERSEシューズのハイカットサイズ

    CONVERSEシューズのハイカットのサイズって1サイズ大きめの買った方が いいでしょうか?自分が靴買う時、どういうわけか、CONVERSEシューズに限って1サイズ大きめの方がサイズが合ってしっくりきます。ナイキ、アディダスは いつものサイズですがCONVERSEのハイカットを履いてみる時、いつもサイズ があいません。 みなさんどうですか?

  • converseのトレーナーは男でもOK?

    The legend lives on という文章を中心に、converseの靴が輪を描いてあるトレーナーを持っているのですが、そのトレーナーを見たことある人、ない人どちらに当てはまる人でもいいので、実際このconverseのトレーナーは高校生の男子が着ていても大丈夫だと思いますか? converseといえば女物というようなイメージがあるのです。。

  • Converseのバッシュのサイズ

    Converseのwade1.3を買おうとおもってるんですが、ネットで買うので自分にあったサイズがわかりません・・・  今はいているミズノのバッシュは26.5なんですが、Converseは大きめのものを買ったほうがいいんでしょうか?

  • ヒールの高さって・・・

    ヒールの高さってどこからどこまでをいうのでしょうか?オークションで質問されたのですが分かりません(TT)ヒールの下から靴の上まででしょうか? それともヒールの細長い部分だけでしょうか・・ よろしくお願いします。

  • ヒールが高いとかかとが浮く・・・

     お邪魔します。。アドバイスいただけるとよいのですが・・・。  私は背の低さも手伝って(154cm)ヒールのたっかーい靴をよく履きます。平均して持っている靴は皆ヒールが8cm以上です・・・。  そこでずっと困っているのが、足先が前のめりになって、かかとがパカパカしちゃうということです・・・。特に最近の傾向か、高いヒール+両脇のソウル?が浅いので足を囲ってくれないために余計にパカパカ。  個人的にもかかとのアキレス腱に括れが少ない体型らしく上手くバックストラップもひっかからなかったりします・・・。  なんとか工夫してそういったヒール高めの靴をはいてらっしゃる方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • ヒールが高い靴

    ヒールが高い靴(Lサイズ)を履くと足の幅は合うのですが、歩いてみるとかかとが脱げてしまいます。 Mサイズを履くと足の幅が合わず、入りません。 Lサイズでヒールが低い靴を履いてみたら歩いても脱げませんでした。 これはヒールが高い靴は諦めなければならないということでしょうか? 足が太いのでヒールの高い靴を履きたいのですが・・・

  • ヒールのある靴疲れる?

    http://www.abc-mart.net/shop/g/g4917620002016/ いつも普通のスニーカーを履いているのですが、これくらいのヒールのある靴疲れるでしょうか。少々ヒールのある方が疲れないと聞いたのですが、どうでしょう。

  • ヒールについて。

    私はヒール靴が大好きです。 ですが、ヒールをはくと足が細くなるとか 太くなるとか色々説があって困っています。 内心、足が細くなるのでは・・・ と信じていた私にとって太くなるなら はきたくないというのが本音です。 どなたか、正しい意見でなくても結構ですので 教えていただけませんか??

  • ヒールは低くできる?

    5cmヒールのブーツを,2cmヒールくらいにしたいんです。 でも,靴底がカーブしてますよね?ヒールの高い靴って。 ヒールを低くすると,そのカーブ具合が合わなくなっちゃう気がして。 リフォーム屋に持っていこうかどうか,迷っています。 ヒールを低くしたら,着こなしの幅が広がると思うんですけど・・・(>.<)y-~~~ どなたか,ご存知の方。 教えてください~お願いします!m(._.)m

  • クリアヒールの靴

    こういうアクリルなどのヒールの靴は疲れやすいでしょうか。 普通のヒールの靴と変わりませんか? http://www.flag-j.net/season_collection/post_46.html 実際に履いた経験のある人のみ回答してください。

専門家に質問してみよう