maomao1218のプロフィール

@maomao1218 maomao1218
ありがとう数44
質問数4
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/04
  • 一般的な女性の性欲

    私は28歳、女性です。 初体験は15歳、経験人数は30人程度。 体の関係だけの人のほうが多いです。 もともとSEXには関心があり、それは今でも変わりません。 もちろんSEXが大好きです。 「SEXはスポーツだ!」とか、 「人間の三大欲求のひとつが性欲なんだから!」と、 浮気をする人や遊び人が言い訳のように訴えますが、 正に私もそう思うひとりです。 気持ちいいことだとわかっているのに、 セックスレスとか到底理解できません。 また、ひとりひとり性感帯も違えば、やり方も違います。 いろいろな人と関係を持つことによって、 新たなSEXライフが満喫できると思うのですが、 世間ではそれを白い目で見ます。 彼氏がいても、自分好みの男性と知り合えば 「この人とSEXしたいな」と本心で思います。 私は恋愛とSEXは別物だと考えるのですが、 このような考えを持つ女性は少ないと見受けます。 男性からすれば、私のような女は都合のいい肉便器というやつでしょう。 一般的に女性は「愛のあるSEXだから気持ちいい」と言いますが、 私はそこに愛がなくとも気持ちいいもんは気持ちいいと思います。 実際にそうですから。 彼氏とのSEXも気持ちいいですし、 体の関係だけのSEXも同じように気持ちいいです。 SEXに対するみなさまの考えを聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#203476
    • 性の悩み
    • 回答数22
  • ファッションについて詳しい方お願いします

    この画像の、 別れてぶら下がっている下の袖の部分を何というのでしょうか? 専門用語はありますか? ガーター二ーハイならぬガータースリーブとかでしょうか?

  • 優しい男

    こんばんは 23歳の男性です。 小さい頃からテレビのドラマや映画、漫画、親、親戚、女友達などから、女は優しい男が好きとか、女には優しくしろとか、女は一途な男が好きとかって教えられてきて、ずっと女には優しく、一途であるべきと信じ生きてきました。 今まで付き合った女性には、どんなにひどい事されてもとにかく優しくしてきたし、一途に尽くしてきました。浮気のチャンスもいっぱいあったけど、彼女の事考えたら俺には出来ませんでしたし、風俗も合コンも一度も行きませんでした。 いままで3人の女性と付き合ってきたけど、全部いつも彼女に浮気されまくったり、すき放題やられて最後にはフラれて終わり なんでなのかなーと、友達に聞いたり、ネットで原因調べたら、原因は俺の優しさと一途な所にあると分かりました・・ なんか信じてきたものがすべて否定された様で、怒りやら悲しみやら色んな感情が一気にわいてきて、とても辛いです 小さい頃から信じてきた事なので、これから新しい彼女が出来てもまた同じ事すると思います・・ どうしたら良いんですか?良ければアドバイス宜しくお願いします。

  • メイク好きな方!!

    メイクが大好きな20代前半、女です!! とくにRMK、ルナソルのコスメが好きで、限定など新発売があると予約期間などに早めにカウンターに行き、たくさん持っているにも関わらず、アイシャドー、チーク、グロスなどトータルで買ってしまったり、アイシャドーなど色違いで揃えることも少なくありません!! 元々美容部員になるのが夢だったのですが、敏感肌の為ファンデーションを塗ると必ず肌荒れするという致命的欠点があり断念しました。 普段はファンデの代わりに、色つきの下地にパウダーのベースメイクか、ミネラルの下地にミネラルファンデです。 そのうえにお気に入りのポイントメイクをしています!!! メイクするのが楽しくて仕方がないのですが、周りにあまり化粧に執着している人がおらず、なかなか趣味を共有できず寂しいです。 そこで国内外、どこのメーカー問わないので、オススメのメイク方法やメイクの自慢、何でも良いので皆さんのもっている情報、何でも良いので教えて下さい☆★ ちなみに私は、くっきり二重で顔立ちはハーフっぽい印象なのですが、パステルカラーなど白っぽい色や、淡いブルーなどが大好きで、RMKのトランスルーセントアイズのブルーや、 ミックスカラーズフォーアイズのホログラフィックホワイト、 最近発売されたミックスカラーズのパープルをアイホールに塗り、 上から純銀シルバーのアイシャドーを重ねて下まぶたの目頭側にも入れ、下まぶたの目尻側にパープルやあえてグリーンを入れたりしてアイメイクを楽しみます!! たまに睫毛の目尻側だけパープルのマスカラを重ねます。 チークは同じくRMKの青みピンクやローズ系の色で、湿式などしっとりしたものを使い、ピンク系のパールのハイライトでぼかして馴染ませます(^-^) リップはジルスチュアートの透明なピンクを直塗りしたり、RMKのマットな青みピンクを直塗りし、 ルナソルのパープル系のラメのグロスを重ねるのが好きです♪ ガッツリメイクするというより、色で楽しむメイクが多いです☆☆こんなふうにすると、色使いは甘いですが、透明感がでてお人形のような感じになるのです(*^^*) 長くなってしまい、すみませんm(__)m 皆さんもぜひ、たくさん教えて下さい\(^_^)/

  • 「濃い顔」になるメイク(厚化粧ではなく)

    私はいわゆる平安美人で、幼少期の写真は愛子様に激似。 つまり薄い顔です。 好きな人が、好きな有名人が皆濃い顔なので、濃い顔になりたいのですが。。 おススメメイクはありませんか?ハーフ系になりたいです。 やり方がのってるサイトでも。。 ちなみに今は 薄い茶眉、グレーシャドー、アイライン太め、で下まぶたは目がしらにパールのみ。 チークはオレンジ系ピンク、口紅はベージュピンクです。 肌は白く、面長です。