• 締切済み

PAL対応の携帯TVは?

PALとNTSC対応の携帯TVが発売されたと数ヶ月前に雑誌で見たのですが、ご存知の方いませんか? 紹介サイトがありましたら教えて下さい。

• zxc
  • お礼率70% (352/500)

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

・電源は必要なのですが、「マルチシステム 液晶テレビ」です。↓ http://store.yahoo.co.jp/step/m-presaa1a.html ・参考までに・・・

zxc
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構安いですね。 でも雑誌で見たのは確か3インチ位の小さいタイプだと思ったのですが・・・。違ったかなぁ・・・?