• 締切済み

NTSC/PAL対応VHSデッキ

NTSC/PAL対応VHSデッキ(新品)を探しています。 自分なりに探してみたのですが見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• toshi7788
回答No.1

以前は家電量販店で売られていましたが、現在は見かけなくなりました。 こまめにオークションで探すしか方法はないかも知れません。 中古がほとんどですが、時々、新品も出品されるみたいです。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e80282677